パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編

みぞぐちさん
[Lv.2]回答好き

[質問96650]みぞぐちさんからの質問

2個質問お願いします。

締切済
日時:2012/10/13 10:03:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

1.記者会見の演出で扉のまえに、騎士みたいなオッサンが立っていました。 次ゲームでARTに入ったけど、あのオッサンはナンだったのでしょう?
2.赤7、青7って何か特典が違うですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリスンさん
[Lv.4]検証員

ノリスンさんからの回答

日時:2012/10/15 00:51

1 確定演出ですね
2 揃えば特典は同じです^^が揃う確率が違います

まぁ0808さん
[Lv.6]セミプロ

まぁ0808さんからの回答

日時:2012/10/14 13:42

前兆中の確定演出だと思います

7揃いは揃う確率が違うみたいですが確かな事はわかりません

両者ともWR突入確定です

為ヤングさん
[Lv.6]セミプロ

為ヤングさんからの回答

日時:2012/10/13 21:13

ただのプレミアでしょッッ

この機種の質問一覧を見る(209)

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)