パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編

おっぽしょるさん
[Lv.9]博士

[質問96062]おっぽしょるさんからの質問

333Gの件で

未解決
日時:2012/10/07 09:27:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

上乗せで

331(サミー)で456

333で設定6

とこの質問コーナーで見かけたのですが…
もう少し詳しく(情報源)とか知りたいです[人差し指]

因みに知り合いが6投入は全く期待出来ないボッタ店で
朝一に333G乗ってそのまま閉店
結局1万7千枚出しましたが一撃の為、設定推測不能[人差し指]レア役はカウントしてないです。

333Gが本当に6なら色々な意味で衝撃です

解析待ちなので、知ってる事で結構ですので皆さんご意見下さい

【お礼】

皆さん有り難うございました
解析待ちですが+333Gは
『最大上乗せ』の認識で良さそうですね

最初に回答された方にベスト付けさせて頂きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/07 10:06

333Gは他サイトの情報交換場では多発してますし単に『最大上乗せG数』って見解になってます。
ただ331Gはサミーなので4以上確定だろうと。

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

早速回答有り難うございます

そうですよね
雑誌か、過去質から
『333Gは最大上乗せ』
と認識してたので。

ただサミーは初耳です
是非拝みたい

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.6]セミプロ

まぁ0808さんからの回答

日時:2012/10/07 22:32

自分の回答ではありませんが

別の方が+6の乗せがあると設定6と言われていましたよ

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

過去質確認しました

そう噂があると回答されてますね

今は否定も肯定もできないですね

ぺよんさん
[Lv.2]回答好き

ぺよんさんからの回答

日時:2012/10/07 10:13

331はわかりませんが、333は設定には関係ないと思います。
サミーの遊び心じゃないですかね

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

やはり333Gは最大上乗せで、設定とは無関係の様ですね[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(209)

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)