パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編

真さんさん
[Lv.4]検証員

[質問95966]真さんさんからの質問

上乗せ333G

未解決
日時:2012/10/05 23:46:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

昨日リンかけを初打ちした初心者ですm(_ _)m
今日winning rushの1G目にビックリナビから左下ランプのチャンスが点灯して、スイカが入ったんですが333G上乗せしました。
上乗せ331Gと333Gはやはり高設定示唆なのでしょうか?

結局今日も5000枚で取りきれず閉店m(_ _)m
2日連続全く同じパターン…
残り300G以上あったのに…m(_ _)m

【お礼】

そうなんですか。
確かかどうかは定かでないかもしれませんが、有力な情報として覚えておきますm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m
明日は初めて朝からリンかけで勝負してみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しん感じさん
[Lv.1]初心者

しん感じさんからの回答

日時:2012/10/06 22:27

確かサイト確認したら331が456確定で333ならば6確定って乗ってたよ(^_^)/

この質問についての回答

たかみきよふみさん
[Lv.2]回答好き

たかみきよふみさんからの回答

日時:2012/10/06 03:06

他サイトで確認しましたが、チャンス目3.8%、チャンスリプレイ3.1%で300Gを選択するようです…実戦値ではですが

331G(?)や6G(?)は高設定示唆のようです

過去の回答を参照して下さい

僕はまだ拝んだことないですが

真さんさん

真さんさんからのコメント

そうなんですかm(_ _)m

回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(209)

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)