パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編

に~やさん
[Lv.2]回答好き

[質問95627]に~やさんからの質問

通常時の夜背景

締切済
日時:2012/10/02 02:29:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

通常時レア子役などから夜背景に行ったのですが、番長みたいに前兆時にレア子役で夜って感じなのでしょうか。

ちなみに、そこで弱チェを引いて、そのまま河井君のジェットアッパー成功でART行きました。

そのART終了後、また夜背景で石松の喧嘩相手のハゲがキリン柄着てて、強チェを引き即解除で最終試練に行きました。

強チェは確定かなと思いますが、超高確は弱チェで何%位あるんでしょうかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

要。さん
[Lv.6]セミプロ

要。さんからの回答

日時:2012/10/03 09:14

自分は弱チェ、スイカ、特殊リプ、中段ベルで入りましたよ

中段ベルのときは激アツボイス入ったんで狙ったらベルでびっくりしましたね。

弱チェと特殊リプは最終試練付きでした

自分も特定役でガセなしですし、特定役引いたゲームのレバオンで回想やSammy系プレミア出てますね

RYUさんさん
[Lv.5]マニア

RYUさんさんからの回答

日時:2012/10/02 18:12

僕は、中段ベルでラッシュに入りました
レア役は、全て外したことないですよ今のところですが参考までに宜しくお願いしますm(__)m

りさこうさん
[Lv.1]初心者

りさこうさんからの回答

日時:2012/10/02 15:10

俺もスイカとチャンス目で解除で今のところ特定役でガセないですねー(^.^)

この機種の質問一覧を見る(209)

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)