パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編

あっきーVさん
[Lv.1]初心者

[質問95544]あっきーVさんからの質問

解る方、お願いします

締切済
日時:2012/10/01 09:28:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ART中の赤7、青7揃いの確率と恩恵って違うんですか?
ちなみにART、1300回して青7カットイン8回の2回揃い、赤7カットイン1回で揃わずでした
それとウイニング中の引きにもよるのでしょうが赤7青7共に最低上乗せはあるのでしょうか?
解る方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かめちゃんですさん
[Lv.2]回答好き

かめちゃんですさんからの回答

日時:2012/10/12 21:21

今日やりましたが、3200ゲーム回して青カットイン5回、3回揃い赤カットイン3回全て揃いって感じでした!

今日は引きが良かったのかゼウスまですべて7揃いで上がりました笑

火嫩さん
[Lv.6]セミプロ

火嫩さんからの回答

日時:2012/10/01 16:27

体験談でよろしければ
まずは出現率は違うでしょうね
青7が圧倒的に多い気がします。
あと出現したときの期待度も違うと思います
青7で20~30%、赤7で50~60%くらいありそう
最低上乗せなどはないと思います。
ちなみにおととい一撃4000枚くらいでてブーメランrush2000近く回しましたが狙えカットインのガセすらこなかったですよ(笑)
参考までに

あっきーVさん

あっきーVさんからのコメント

なるほど
回答有難うございます
解析はまだ出てなさそうですね

この機種の質問一覧を見る(209)

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)