パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編

さぶまりんさん
[Lv.2]回答好き

[質問95429]さぶまりんさんからの質問

ウイニングラッシュ

未解決
日時:2012/09/30 00:17:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

今日、最終試練で150Gスタート→激闘や直乗せでトータル400G続くも、体力3残してポセイドン倒せず

ART400Gで倒せないのは引き弱ですか

だいたい何GあればART中に倒せるんですか

また、相手体力を奪うのに高確、低確みたいなのあるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

モグタン将軍さん
[Lv.5]マニア

モグタン将軍さんからの回答

日時:2012/10/01 02:16

引き次第なんで、なんともですけど…
平均、30Gで1ポイント削る感覚ですかね…

300Gあればだいたい、ウイニングラッシュ行ってますね

400Gで倒せないのは、かなり萎えますね
次は倒せるハズですよ

この質問についての回答

まつこDXさん
[Lv.3]常連

まつこDXさんからの回答

日時:2012/09/30 03:00

今日1セット目50ゲーム上乗せ無しでダメージ2しか与えてないのに倒しました相手を倒すのには特色な抽選も絡んでそうですね

チビチロさん
[Lv.6]セミプロ

チビチロさんからの回答

日時:2012/09/30 01:30

400ゲーム使って倒せないのはつらいですね。
自分は最速で100ゲームジャストで倒せました。
なんかポセイドンのゲージは調子良く減らせます。あと右1stベルはバーが枠下に滑って中段に揃うやつじゃないでしょうか?ハットの人のベルは共通ベルだと思います。
どっから押しても揃うので

ポピさん
[Lv.5]マニア

ポピさんからの回答

日時:2012/09/30 00:47

それは無念ですね…、完全ヒキの問題だと思います。そんくらいあれば倒せてもおかしくないと思います。

雑誌で見ましたが、押し順ベルで10%くらい、1stベルで30%くらいでダメージ与えるみたいです。

多分ですが、低確高確とかはないのではないでしょうか。

赤体力ならせめて継続してほしいですよね

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

やっぱり引き弱っでしたか他人の台を見てると、150~200Gで倒して、ウイニングラッシュ→継続のループで爆裂させてるの数回目撃してたんで、今日は期待してたんですが残念です

左1ベル30%もあるんですかカットイン→ハット外人が左1ベルですよねそれともただの共通


どちらにせよ、引き弱ですね次回がんばります

この機種の質問一覧を見る(209)

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)