パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編

ポン助さん
[Lv.2]回答好き

[質問94894]ポン助さんからの質問

ヒョウ柄

締切済
日時:2012/09/25 02:32:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

こんばんわ。

最近よく、リンカケを打って思う事は
ヒョウ柄は激熱?
と思ってしまいます。

自分だけでしょうか?
ただの期待をもたせる演出じゃあないのかな?と思ってしまいます。

【補足】

ごめんなさい。
ヒョウ柄です。

ヒョウ柄の演出で
何回も外しています

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

青だぜさん
[Lv.4]検証員

青だぜさんからの回答

日時:2012/09/28 01:17

ロデオはヒョウ柄やで

ポン助さん

ポン助さんからのコメント

すみません。
ヒョウ柄です。

へらやなさん
[Lv.2]回答好き

へらやなさんからの回答

日時:2012/09/25 13:50

ヒョウ柄はロデオやで

ポン助さん

ポン助さんからのコメント

ごめんなさい。
キリン柄です。

ポピさん
[Lv.5]マニア

ポピさんからの回答

日時:2012/09/25 13:23

キリン柄は激アツですね。

自分はキリン柄絡んで外した事は今のところないっす。

ポン助さん

ポン助さんからのコメント

キリン柄。

何回も外してます。
タイトル、カーテン、サンドバック、


外してるのは、自分だけ…ヒキヨワなんですね

ゼニスさん
[Lv.2]回答好き

ゼニスさんからの回答

日時:2012/09/25 09:06

間違いなくキリン柄です!!

ポン助さん

ポン助さんからのコメント

ごめんなさい。
キリン柄です。

まぁ0808さん
[Lv.5]マニア

まぁ0808さんからの回答

日時:2012/09/25 06:45

間違っていたらすいません

Sammyなのでキリン柄じゃなかったかと

だとしたらプレミアですかね

ポン助さん

ポン助さんからのコメント

ごめんなさい。
キリン柄です。


キリン柄、
良く外してます。
カーテン、サンドバック、タイトル等
今回は自分的には
キリン柄は激熱ではないんだろうな?と
思ってしまいます。

この機種の質問一覧を見る(209)

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)