パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編

ozzyさん
[Lv.2]回答好き

[質問94414]ozzyさんからの質問

CZ突入契機

締切済
日時:2012/09/20 20:03:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

初打ちにて、ART初当たり17回のうち1回800G、1回400Gはまりであとは全てCZ解除含む128G以内の当たりでした。
CZ解除のARTの後は毎回128G以内にG数解除されてましたが、皆さんはどうでしたか?
あと、スイカからのCZ突入、弱チェからのCZ突入も2回確認しました。
モンキーみたいにその辺に設定差あるのかと考えてますが、周りをみている余裕もなかったので、どんな感じだったのか教えていただきたいですm(_ _)m
ちなみに1stベルでもCZ突入したんでヒキがよかったのかな?
結果は18000負けでしたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.5]マニア

まぁ0808さんからの回答

日時:2012/09/24 11:18

CZ影道の塔突入からの当選は次回Bモード以上確定で天国にも期待できます

自力解除(子役)も天国に期待できるみたいですね

天国、超天国中の影道の塔、レア役直撃当選は天国(超)ループ確定のようです

てっちゃん!!さん
[Lv.4]検証員

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/09/22 05:32

自分もそう感じました
CZの自力解除後は天国確定の
ような気がしますね

ozzyさん

ozzyさんからのコメント

返答ありがとうございますm(_ _)m本日CZ後天国スルーしました 
それにしてもこの台…辛い…

この機種の質問一覧を見る(209)

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)