パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編

gaiaさん
[Lv.1]初心者

[質問101893]gaiaさんからの質問

目押し

締切済
日時:2012/12/14 13:53:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ができなくて。秘宝伝のコーナーでも質問させていただきましたが色んなん打ちたくて。この機種は番長やキン肉マンみたく7やバーを揃えなくても大丈夫ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かさはなかなさん
[Lv.2]回答好き

かさはなかなさんからの回答

日時:2012/12/14 14:17

子役を取るなら目押しは必要です。キン肉マンにしろ番長にしろ枚数は損しますただ多分ボーナス図柄揃える話だと思うので、それなら内部で成立してれば目押しは必要ないですまぁ個人的にはバジリスクとか2027打てば一番良いと思いますよ

gaiaさん

gaiaさんからのコメント

今日バジリスクうちました。確かに目押ししなくてよく安心して打てました。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(209)

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)