クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~

スロット村長さん
[Lv.2]回答好き

[質問96580]スロット村長さんからの質問

高確中…

締切済
日時:2012/10/12 16:28:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ボタン連打で%が上がって行く演出ありますよね[?]
その時80%時に連打してたら456%となりましたが設定4〜6確定演出ですか[?]

4000Gでボーナス確率135分の1から打ち出し1500G回した時には最高で110分の1・2000枚出ました。
雑誌やら調べても書いてなかったのですが知ってる方いたら教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

RunスロットAさん
[Lv.2]回答好き

RunスロットAさんからの回答

日時:2012/10/12 16:42

はっきりとは言えませんが4000回して135あってその後あがるなら高設定期待できますよね!演出も明らかに確定演出だと思いますよ!

バケ中のカード選択率とかも見たらよりわかったんではないでしょうか?

RunスロットAさん
[Lv.2]回答好き

RunスロットAさんからの回答

日時:2012/10/12 16:37

はっきりとは言えませんが4000回して135あってその後あがるなら高設定期待できますよね!演出も明らかに確定演出だと思いますよ!

バケ中のカード選択率とかも見たらよりわかったんではないでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(33)

クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~の関連情報


設置店舗(全国)