クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~

一穗さん
[Lv.1]初心者

[質問94670]一穗さんからの質問

REGばっかりで、なかなか勝てない

締切済
日時:2012/09/23 02:23:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

高設定によくでるREG中の銀色以上のカード ってどこが銀色なんですか?っていうか見たことが無いのかも…あと、本日5000回、回してREG、24回、BIG、14回150G以内にREGが12連 とかしたんですけど低設定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慎ちゃんズさん
[Lv.9]博士

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/09/25 18:35

なかなか出ないですけど、普通にわかりますよ
合算だと上のほうですね。
4、5、6はBIGとREGがほぼ1:1の比率なので少しREG引きが強かったのかなと…

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/09/23 13:39

通常時の小役はどうでした?

この機種の質問一覧を見る(33)

クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~の関連情報


設置店舗(全国)