クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~

JUN2さん
[Lv.1]初心者

[質問93242]JUN2さんからの質問

666%

締切済
日時:2012/09/09 23:18:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

本日設定6らしき台で、ボタン押して%が上がる演出で100%のを越えたあとで666%ってなりました。設定と関係ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かかかかのさん
[Lv.6]セミプロ

かかかかのさんからの回答

日時:2012/09/12 15:15

同様の話を友人【店員】の聞きました。
ダイトが忍魂などで同じように確定をつくってますし、まず確定なんでしょうね

ルッフさん
[Lv.2]回答好き

ルッフさんからの回答

日時:2012/09/10 12:48

設定示唆の可能性大ですね!
456%の画像もネット上ですが見たことあります

いやぁ羨ましい

この秘宝伝に6を入れてる店があることにビックリっすわ(笑)

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/09/10 10:57

設定示唆の可能性ありますね。100%越えてプレミアなだけって事はないと思います。
666ってことは設定6確定とかでしょうか。

この機種の質問一覧を見る(33)

クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~の関連情報


設置店舗(全国)