クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~

北斗の鬼ムーさん
[Lv.2]回答好き

[質問92873]北斗の鬼ムーさんからの質問

伝説モード

未解決
日時:2012/09/06 05:48:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

あるんでしょうか?あったら萌え〜なんだけどなぁ
知ってる方いますか?

【お礼】

伝説モードは、やっぱり5号機ではダメなんですね。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/09/10 11:02

5号機では実現不可能です。
ART機は擬似的に(ARTで)再現できますが、Aタイプはできません。

この質問についての回答

チャ☆ピーさん
[Lv.1]初心者

チャ☆ピーさんからの回答

日時:2012/09/06 23:54

無いです
なので1日ダラダラ遊ばれる感じです。

ⅩⅢ機関さん
[Lv.8]研究員

ⅩⅢ機関さんからの回答

日時:2012/09/06 10:32

Aタイプなんでないと思いますが。
ストック機じゃないんで。

この機種の質問一覧を見る(33)

クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~の関連情報


設置店舗(全国)