パチスロ聖闘士星矢

Tommy☆★さん
[Lv.1]初心者

[質問99931]Tommy☆★さんからの質問

AT中のBB後って

締切済
日時:2012/11/20 15:48:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

継続昇格抽選ってしてるんですか?
同じセット内でBBを3回上乗せ合わせて5回引いたんですけどAT再突入時の画面が2回目後黄色の一輝になって3回目後は赤背景の青銅セイント集合になってました。

ジェミニ撃破後のセットだったのでそのときに70%継続引いたんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/11/20 17:20

BBで昇格抽選はしてないので、おそらく黄金聖闘士撃破で上がったか、可能性が高いのは初めから70%以上だったということですね♪

Tommy☆★さん

Tommy☆★さんからのコメント

ありがとうございます。
何度かBB後に背景が赤背景、エスメラルダ&一輝になったことがあったので継続率昇格抽選こっそりしてるのかと思いましたが違いました(笑)
確認できたのでスッキリしました。

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)