パチスロ聖闘士星矢

アキラくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問99818]アキラくんさんからの質問

千日戦争

締切済
日時:2012/11/19 05:20:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

今日フリーズなしから初めて入ったのですが30か31回目にサガの攻撃受けてボタン連打時に小宇宙ポイント7個たまったのにフェニックスならずその回は継続して次で負けてエンディングなりました
千日中はフェニックスならないんですか?
あとも一つ女神像ロングフリーズ出て中段きて次レバー叩いたらアテナ出てきてAT入りました
からの直当りってあるんですか?
↑火時計なしです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鰻さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/11/20 00:06

女神像ロングフリーズは%でラッシュ入りますよ

自分は回位引いてるんで

ただ単発よくありますよ
期待しないように

女神像ロングフリーズが発生したときに

中段か強を狙ったら成立してますよ

自分の目押しミスでなければ、一回だけ弱Bで女神像ロングフリーズにいきましたよ

長々すいません

アキラくんさん

アキラくんさんからのコメント

サイトでは一応わずかに強チャンス目の振り分けもありますが強チャンス目を引いた場合もATになるんですかね?
それとも女神像のロングフリーズ自体が確定演出なんでしょうか

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/11/19 23:13

…てことは、当たりの演出が2G続けて発生するバグかもですね♪(あるのか知りませんが…)
画面にナビが出ないベルがあるくらいですから…。。(たぶんナビ声はあったと思います)

アキラくんさん

アキラくんさんからのコメント

う~ん
機械なのでバグがないとは言い切れないですが
実は内部で敗け=エンディングが決まってる状態で小宇宙ポイントたまって継続したんですかね
でもエンディング中はストックせずCZの抽選だったような
どちらにせよフェニックスモード入らないのがおかしいですよね

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/19 18:04

あっ…女神像ロンフリとアテナフリーズを勘違いしてましたm(_ _)m
失礼

アキラくんさん

アキラくんさんからのコメント

いえ
アテナフリーズは引いた事あるのでわかりますよ
W7とAT3~4で終りましたが(´Д`)v

鰻さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/11/19 16:27

女神像ロングフリーズはAT確定だけですよ

アテナフリーズがAT+BB確定ですよ

アキラくんさん

アキラくんさんからのコメント

ここのサイトでは強子役濃厚でAT確定とは書いてないですが女神像ロングフリーズは100%AT確定なんですか?
雑誌はあまり読まないので解析出てるのかわからないですが
前兆ゲーム数内にもレア役引いてないので多分直当りとは思いますが(^-^;

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/11/19 11:24

女神像ロングフリーズは中段or強チェリーでの直当たりになりますね♪他の役では経験ないです。
それと、次のレバオンでアテナが出てきたってことは…ATというかビッグボーナスだったのでは?

アキラくんさん

アキラくんさんからのコメント

いえボーナスはなしでしたね
女神のロンフリ初めて引いたんですが普通の女神像(左回り、右回り)は何度も引いてるので間違いないと思います
アテナは火時計入る前に出て来る感じで出ました(*_*)
さぁ……行きましょうみたいな感じだったと思います
…は忘れました(~_~;)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/19 08:15

最初のわからないですが女神像ロンフリならばAT+BなのでB消化しませんでしたか?

アキラくんさん

アキラくんさんからのコメント

いえATのみでしたね
女神像画面が5秒ぐらいとまってロングきた~思ってDDTで打ったら中段
次レバーで火時計入る時みたいな感じでアテナ出てきてATに入りました
てかの直当りあるんですね(^^)

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)