パチスロ聖闘士星矢

かずとしあいさん
[Lv.2]回答好き

[質問99684]かずとしあいさんからの質問

すみません

締切済
日時:2012/11/17 17:34:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

強ベルに設定さがありますよね      設定4 5 6で強ベルが運が悪くひけなく強ベル基準値にならない事もあるんですか                                高設定ははまりにくい感じでゾーン解除当選が多いですよね                

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふーさんせよさん
[Lv.2]回答好き

ふーさんせよさんからの回答

日時:2012/11/18 00:24

確かに設定差はありますが、高設定でもハマらないと確定されてる訳ではないので、基準値を下回る事やゲーム数解除でも400、600ハマりが続いたりはしますよ
過度な期待よりは、モードによる高確の見極めや天国移行率、レア役によるCZ突入率なども考慮が必要かと
聖闘士rush中のスイカでのポイントが一番わかりやすいですが当選率は激低なんで、とりあえずは投資と回収バランスがないとかなりマイナスになりやすい台だと思います(実際に同じように小役確率から高設定濃厚と見込んで投資を増やしやられたりしてますんで)

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)