パチスロ聖闘士星矢

かずとしあいさん
[Lv.2]回答好き

[質問99453]かずとしあいさんからの質問

すみません

締切済
日時:2012/11/14 09:30:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

当選しやすいゾーン以外でARTひける台は低設定の可能てありますか      火時計で19 4回    当選しやすいゾーン以外でARTが当たりをひいています                  低設定よりですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

どーいうこと?さん
[Lv.3]常連

どーいうこと?さんからの回答

日時:2012/11/15 13:15

それだけでは判断出来ないですね。設定判別要素から総合的に判断するしかないのでは?

為ヤングさん
[Lv.8]研究員

為ヤングさんからの回答

日時:2012/11/14 10:07

関係ないですょ

火時計は
自力解除ですから

高設定は自力より
ゲーム数が選ばれやすい
傾向にあるよーですよ

かずとしあいさん

かずとしあいさんからのコメント

火時計は自力解除なんですか        設定さはない感じですか            火時計出現率に設定ありますよね    高設定つかむためには              すべてカウントと設定さがある所全部
難しい単発が多いのが低設定じゃないですからね

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)