パチスロ聖闘士星矢

ゆざっちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問98905]ゆざっちさんからの質問

天井狙い

未解決
日時:2012/11/07 19:59:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

この機種は天井の恩恵はないですが天井狙いをする方はいますか?天井狙って単発とかあるしメリットってないですよね?天井狙うなら他の台を探しますか?

【補足】

1000回ハマりからの天井狙いです。

【お礼】

お三方共ありがとうございました。皆さんの意見を参考に立ち回るようにします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

焼肉さんさん
[Lv.9]博士

焼肉さんさんからの回答

日時:2012/11/07 23:19

僕この台で1000越えとるとこあんま見たことないんですよね
ゾーン狙いしてる人も増えてきたし
現状は500Gから全ツッパです
700越えて当たったら即やめ。
700以下で高確演出が出たゲーム数とそれまでの履歴的にCっぽかったら100手前まで回すのはありかと思います

この質問についての回答

はるぼぉさん
[Lv.2]回答好き

はるぼぉさんからの回答

日時:2012/11/07 22:04

通常Cの可能性が高いと判断できて500G後半で捨ててあったら座るかな^_^

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/07 21:40

天井狙うならゾーン狙います。

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)