パチスロ聖闘士星矢

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問98841]むらむらさんさんからの質問

ビックバンフリーズ

未解決
日時:2012/11/06 19:37:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日はじめて引きました。ボーナス消化してラッシュ入って数ゲームでなんとまたビックバンフリーズここで質問なんですが、この場合の2回目のビックバンフリーズは北斗みたいにストックするんですか?ラッシュ終了後にすぐ火時計から引き戻したんですが、これが2回目の分なのでしょうか?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございます。次に引いた時は千日戦争いきたいです。(カミュで負けたんで)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ならきちさん
[Lv.1]初心者

ならきちさんからの回答

日時:2012/11/08 03:08

自分の経験上おそらくAT中のビッグバンは継続率の書き換えのみだと思います。
私はAT突入後、数ゲームでビッグバン引きましたが単発終了でしたので…

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

調べてみたら書き換えのみみたいです。しかし単発はキツいですね。

この質問についての回答

ちょんちょちょんさん
[Lv.6]セミプロ

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2012/11/06 22:09

火時計の解除は自力のはずなのでストックではないはずです。たぶん内部的にストックしていて継続抽選にもれたとにきストックを消費してるのでは?

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

調べてみたら、どうも継続率書き換えのみのようです。つまり2回目は引き損でした。違う時に引きたかったぁ~

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)