パチスロ聖闘士星矢

鰻さん
[Lv.2]回答好き

[質問98835]さんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/11/06 18:37:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日は、ゲーム以内に強ベル五回

弱チェすべり回
設定差のある火の計回優秀過ぎて捨てるのもったいないけど捨てました初当たりがゲーム数回火の計回
出玉が常に変わらなかったから
ほとんどのゾーンでヒットしました

次ののゾーンでヒットしたら次回C濃厚何ですか三回くらい天国いきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/11/06 19:09

確かに優秀すぎる台ですね♪
まぁ…設定6でも単発地獄に陥れば余裕で爆死しますから…。。(・・;)

それと、200のゾーンで当選しても、次回モードCとは限りません。…と思います。。

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)