パチスロ聖闘士星矢

ナントナンさん
[Lv.8]研究員

[質問98810]ナントナンさんからの質問

聖域への道

締切済
日時:2012/11/06 15:09:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

体感で結構なので意見聞かせて下さい。

聖域への道突入が、前兆開始から19G以上だった場合、ラッシュ確定ではないですか?

私の経験は下記の通りですが、確認ができたものだけで今のところ4/4です。(勝利確定のG数から逆算して確認済み)

・聖域への道突入から4Gくらいでミスティバトル→撃破が1回
(前兆数え始めから23Gくらいに聖域への道突入し、4G後くらいにいきなりバトル、違和感ありすぎてミスティでも勝つと思いました)

・聖域への道突入から毎Gのようにオーラが上がって行き、最後はレインボー→バトル勝ち1回

・雑魚連打→流星拳→雑魚全滅が2回

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしよしよっさん
[Lv.5]マニア

よしよしよっさんからの回答

日時:2012/11/10 01:44

自分も結構数えちゃうタイプです
①前兆始まって、20G越えて聖域いかないとほとんどいきなりバトルになりますね。逆に聖域行ったら熱いとは思います。

②聖域突入からバトルまで、13~15(たまに16G)が普通ですが、それ以外ならきっと熱いことでしょう。(ともに実際経験なし)

でもこの①にあてはまれば、自然と②にもあてはまるのではないかと思われますね!前兆そんなに長くないはずなので。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/11/06 19:03

実際…数えてませんが、確かに「やたらと長い聖域だなぁ」って思ったときは勝利してる気がします♪
今度数えてみます♪

ナントナンさん

ナントナンさんからのコメント

回答ありがとうございます

すろさんの回答やログはいつも参考にさせてもらってます

逆です前兆開始から聖域に入るのが遅い時です

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)