パチスロ聖闘士星矢

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問98754]すろさんからの質問

アテナフリーズ

締切済
日時:2012/11/05 21:44:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

モードCで引いたら、移行先の振り分けはどうなります?
サイトには1000G以上で解除と同じってなってますが…。。
本日、モードCとしか思えない状況で引きましたが、天国ではなかったです…(-_-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Devil Aさん
[Lv.4]検証員

Devil Aさんからの回答

日時:2012/11/06 10:03

アテナフリーズと女神像ロングフリーズはモードCと天国で引いた場合…
移行先は百パーセントでモードAです
この間 天国で引きました 天国ループの可能性が0%になるので引かないほうがよかった

すろさん

すろさんからのコメント

え~~~~!?マジっすか!?
てっきりCのループかと思って回してましたよぉ~!!運良く700Gまで行かなかったんですね…。。(・・;)
しかし…アテナフリーズがBB単発、AT単発だったのに、モードA転落て…(-_-;)

為ヤングさん
[Lv.8]研究員

為ヤングさんからの回答

日時:2012/11/06 09:59

モードなかなか分かりづらいですよ

自分はかなり痛い目にあってます…

(笑)

モードCで上がらんかったらそのモードやないですか

すろさん

すろさんからのコメント

そうですよねぇ…。。

一応、超高確演出のG数からモードB否定で、100Gを超えた解除が12連続だったので、さすがにAはないかと思ったんです。

まぁ…仰る通りですね♪モードが上がるのはAorBのときですね…。。
それにしても…設定4以上確定だったのに、天国って行かないですね…(-_-;)

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)