パチスロ聖闘士星矢

スグオさん
[Lv.1]初心者

[質問98470]スグオさんからの質問

皆さん。

締切済
日時:2012/11/01 23:50:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

もう、この機種客が引いていってるような気がしますが
皆さんの所はどうですか
聖闘士星矢好きなんで、打ってるんですけど今日、極炎引いてドキドキしてたのに上乗せ0だったので心が折れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

どーいうこと?さん
[Lv.3]常連

どーいうこと?さんからの回答

日時:2012/11/04 21:54

マイホも稼動いいですよ毎日、ハイエナしてます

ポピさん
[Lv.8]研究員

ポピさんからの回答

日時:2012/11/02 23:58

自分のマイホも良く稼働しとります。ハイエナリレー祭り状態です。
周りの店は閑古鳥鳴いてますがf^_^;

逆にリンかけが稼働悪いっすね。

極炎で乗らなかったら…、きっついっすね

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/11/02 11:19

マイホは…
客つきいいですよ♪なので、おいしいG数で捨ててあることも多いです♪

ちなみに、同期のリンかけが…オール128Gで客0人というのが多いです♪

極炎で乗せなしは、泣いていいです♪

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)