パチスロ聖闘士星矢

ボンベイサファイさん
[Lv.1]初心者

[質問97491]ボンベイサファイさんからの質問

設定判別

未解決
日時:2012/10/22 00:54:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

設定判別の時の弱チェなんですがART中のは数えなくていいんですか?

後初当たり算出する時にARTで回した分も入れるかホ-ルカウンタ-に出てる通常÷初当たり回数でいいのか教えて下さい。

初歩的な質問で申し訳ないですが出来ればわかりやすく教えてくれると有り難いですm(__)m

【補足】

雑誌に通常時の子役確率と書いてあったんですがBB中もいれたら通常中+AT中+BB中÷弱チェになるんですか?

【お礼】

ありがとうございますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

為ヤングさん
[Lv.7]プロ

為ヤングさんからの回答

日時:2012/10/22 09:35

AT中も弱

数えますょッッ

初当たりは…

AT中を引いて÷で合ってます

この質問についての回答

サチドンさん
[Lv.7]プロ

サチドンさんからの回答

日時:2012/10/23 20:37

常に数えて下さい。BB中もARTも

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)