パチスロ聖闘士星矢

たかかさたなはさん
[Lv.5]マニア

[質問96957]たかかさたなはさんからの質問

千年戦争後

締切済
日時:2012/10/16 12:28:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

千年戦争後は 必ず天国か超天国って情報と

全く関係ないって情報がありますが 実際はどうですか
自分が見た2台は100以内当選してました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サクラサクサクさん
[Lv.3]常連

サクラサクサクさんからの回答

日時:2012/10/20 01:31

ビッグバン後じゃないかな、天国は。2回共、居ましたよ。

パチモスロモさん
[Lv.3]常連

パチモスロモさんからの回答

日時:2012/10/19 16:18

そのままスルーしますよ。厳しい台です。

みちゃとさん
[Lv.5]マニア

みちゃとさんからの回答

日時:2012/10/17 02:17

千日戦争いっても100超え何回かあるんで天国、超天国ではないが合ってます(*´д`*)

ファンネルさん
[Lv.6]セミプロ

ファンネルさんからの回答

日時:2012/10/16 22:32

今日、隣の台がBIGBANGひいて千日戦争いってましたが、100
G超えてましたよ。僕も天国確定やと思ってましたが。

ゆざっちさん
[Lv.6]セミプロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/10/16 21:31

先日、千日戦争終了後300まで回したから天国とか関係ないと思いますよ。

シャカスタイルさん
[Lv.1]初心者

シャカスタイルさんからの回答

日時:2012/10/16 14:01

普通にスルーしたから天国確定ではないです。

ポピさん
[Lv.7]プロ

ポピさんからの回答

日時:2012/10/16 13:33

自分は100G以内で再びATに入りました。
牛に瞬殺されましたが

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)