パチスロ聖闘士星矢

箱罪さん
[Lv.1]初心者

[質問96639]箱罪さんからの質問

質問おんしゃーす

未解決
日時:2012/10/13 04:08:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

スロット初心者です、優しい回答お願いしやす( ̄人 ̄)

白7当選してた場合で、白7狙えって演出になって目押し外したらどうなりますか?
フェイクじゃなければめちゃくちゃに打っても当たりますか?
それとも当たるまで白7狙えって出る感じですか?

TVの星矢見てて好きだったんで最近打ち始めたんですが、今日は17時から20k打って、帰ろうと思った19時頃に、本日3回目のAT入って閉店まで連チャンしてました(・∀・)
閉店10分前から溜まってるストックも消化しきれないと思い、ろくに画面もリールも見ないでひたすらナビ通り打ってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

乗用車さん
[Lv.6]セミプロ

乗用車さんからの回答

日時:2012/10/13 04:36

7揃いしなくてもボーナスATスタートします

ただ、適当押しして赤バーバー揃えるとペナルティになるし、キン肉マン等7を揃えないと損をする機種もあるので解析が出揃って無い機種や知識が無い機種は極力ナビに従った方がいいです

箱罪さん

箱罪さんからのコメント

右・中まで狙えばOKって事でしょうか
回答ありがとうございます(o_ _)o

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)