パチスロ聖闘士星矢

たかかさたなはさん
[Lv.5]マニア

[質問96350]たかかさたなはさんからの質問

いくつか質問します

締切済
日時:2012/10/10 04:34:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

①フェニックスモードで一回の小役の複数上乗せって最大7ですか
バックルがいきなりレインボーまでいくことありますか
初うち時よくわかっていない間に3回フェニックスモード入っていつの間にかにレインボーまで変化していたので

②千日戦争でエンディング中に閉店終了だったんですが、北斗みたいにエンディング演出後も継続するケースってありますか

③アテナフリーズひいてボナ単発AT単発 200枚程度でした
アテナはATの継続率優遇ありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガロ中毒者さん
[Lv.2]回答好き

ガロ中毒者さんからの回答

日時:2012/10/19 23:48

今さらなんでご存知かもしれませんが…
②はビッグバンフリーズのみ継続すると雑誌にありましたよ!
レア役は通常時と同じくCZストック、ボーナスは発動して終了後にエンディング初めからみたいです(^^)

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

ビッグバンをそのタイミングでひける強者はなかなかいないすね
ありがとうございます

なたさかあわらやさん
[Lv.4]検証員

なたさかあわらやさんからの回答

日時:2012/10/13 18:25

↓7はダブル揃いでしたよ

なたさかあわらやさん
[Lv.4]検証員

なたさかあわらやさんからの回答

日時:2012/10/12 20:27

今アテナフリーズ引きましたがボナ2連、AT単発でした
フリーズしてこれだけってショックですよね。

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

ボナ2連しただけ羨ましいっす

7はダブル揃いでした

ナントナンさん
[Lv.8]研究員

ナントナンさんからの回答

日時:2012/10/11 10:11

①フェニックスでの7つ上乗せ見ました。いや、聴きました

上乗せ個数って、ピピピーンの音の数で分かりますよね?

星矢の紹介動画で、フェニックスの極炎だったんですが、スイカ成立でベルトは黄→虹だったんですが、確かに7回音が鳴ってるのが分かりました

ピピピーン、ピピピーン、ピピピーン、ピピピーン、ピピピーン、ピピピーン、ピピピピピピピピピーン

て感じですね

②分かりませんが、ないのでは?

北斗のエンディングは、まだバトル中(8G)という位置付けで、その間のレア役でトキストック抽選してますが、星矢はバトル&ラストチャンスまで終了した後のエンディングなので、千日まで行ったご褒美のようなもので、何も復活抽選してなさそう

フリーズとか引けば別ですが・・・。

③既回答の通りです。

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

詳しい説明ありがとうございます
確かに上乗せ音が連続して鳴った記憶あります
よくわかってなかったので熱いとは知らなかったです

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/10 16:42

①②は未経験なんで③だけ。
アテナフリーズはBB+ATのみなんで継続優遇はないです。

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

そうなんですね
あれだけロングフリーズして隣からも注目されて200枚
せめて複数ストックか継続率70% くらいにしてほしかったです

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)