パチスロ聖闘士星矢

バンバンホリデーさん
[Lv.3]常連

[質問96155]バンバンホリデーさんからの質問

ラストチャンス

未解決
日時:2012/10/08 10:05:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ビッグバンを引き、カミュVS瞬でラストGに中段。復活して100G当選。それまでコスモポイントは6。フェニックス行かずに継続したんですが、どうなんでしょうか?
また、ビッグバン引いたタイミングが、火時計ミッションクリアー直後だったので別ストックになるのか、また、バトル中リプレイ押し順ミスしてますので一端88%継続終了後別ストック発動したのか知りたいです。因みにカミュは2戦目で倒してませんし100G選択はないと思います。バトル中押し順ミスのペナルティの詳細もお教え願いたいです、長々と申し訳ありません。

【お礼】

なるほど、よくわかりました、ご回答ありがとうございます
だだ、よく思い返すと、ラッシュ突入後のビッグバンでフェニックス行って無いのにコスモポイント7個溜まって白く光ってました、純ハズレで7中段揃いのポイントでしか考えられませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/10/08 14:40

ラストチャンスで小宇宙6pt消費+中段チェリーで復活したので、フェニックスには行きません…初当たり時のATゲーム数抽選になります。
ということで、AT100はシャカ以外の勝利時よりも振り分けがよかったと思います♪
火時計クリア後のビッグバンフリーズは、フリーズで継続率ストックなのか、単に88%に書き換えられてしまうのかわかりません…。。

この質問についての回答

ナントナンさん
[Lv.8]研究員

ナントナンさんからの回答

日時:2012/10/08 20:42

すろさんがほとんど答えて下さっているので補足

自身経験無いですが、聖闘士ラッシュ中のペナで、敗北確定とかはないと思いますよ

RT転落とかせいぜい小宇宙ポイントの獲得制限くらいでは

聖闘士ラッシュ中のビッグバンにおいては、直後のバトルで敗北終了が報告されてます

この報告が「真」であれば、継続率ストックは無しということになります

中は、あと1G早く来いよ~てとこでしたね

バンバンホリデーさん

バンバンホリデーさんからのコメント

ご回答ありがとうございます
まだまだ解析出揃ってないのでわかませんね。メーカー違いますが、鬼武者でラッシュ中ビッグでフリーズして7揃いで単発終了していた人を目撃したことあります。仮にストックあったとしても2つの同時継続抽選に漏れたとも考えられますよね、キン肉マンもストックあっても同様の継続抽選システムでしたから。実際今のところは?ですね

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)