パチスロ聖闘士星矢

いったんもめんさん
[Lv.2]回答好き

[質問96096]いったんもめんさんからの質問

サイトのBIGの確率

未解決
日時:2012/10/07 17:43:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった12

明らかに分母がデカすぎると思うんですが。AT中の白七揃いの確率と矛盾してませんか?

それともなにか別のBIGでもあるんでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/10/08 01:31

通常時にはBIGは成立しないし、別のBIGもないし、白7揃いでBIG成立のはずなので、サイトの間違いでしょうね。

ま、普通は直ぐに気付くはずですが、いまだに直ってないですね。

この質問についての回答

ナビ編集担当さん
[Lv.2]回答好き

ナビ編集担当さんからの回答

日時:2012/10/09 11:55

いつもご利用ありがとうございます。K-Navi編集担当です。

BIGの確率を削除しました。
なお、通常時にロングフリーズが発生した場合BIGとなります。
ご指摘ありがとうございます。

※本アカウントに質問されても、返信はできませんのでご了承ください。

たかみきよふみさん
[Lv.3]常連

たかみきよふみさんからの回答

日時:2012/10/08 17:53

小役確率の中にAT中の白7シングル揃いなどの項目があることから、アテナフリーズとビッグバンフリーズの合算と言う意味ではないのでしょうか?

人生山ありさん
[Lv.2]回答好き

人生山ありさんからの回答

日時:2012/10/07 23:47

通常の確率記載かな?
もしAt中あの確率記載なら間違いでしょ(サイトの)

ポピさん
[Lv.6]セミプロ

ポピさんからの回答

日時:2012/10/07 23:21

あれは通常時の確率だと思ってました。

AT中はBIG確率変わるんじゃないでしょうか?マクロスFの7リプみたいに。

じゃないとあんなにAT中に白7引けないと思うんですよね。

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/07 18:24

確かにフリーズ並の確率にビックリしました(笑)の割に何ら恩恵がない
特別なBBは存在はしてないですよ。
BBはオマケ程度なんであんなもじゃないですかね?オマケにしても凄い確率ですが

いったんもめんさん

いったんもめんさんからのコメント

ですよね♪そもそもサイトの情報間違いなんじゃないかって思いました(>_<)笑自分は実践1500Gで7回引いてるんで。しかもホールで稼働してる台でも1日4回ぐらいは引いてますしね。笑ビックバンフリーズかアテナフリーズの記載間違いじゃないんですかねぇ?笑

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)