パチスロ聖闘士星矢

雪下さん
[Lv.2]回答好き

[質問95913]雪下さんからの質問

千日戦争

締切済
日時:2012/10/05 12:24:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった14

いった方に質問です

昨日、35連しつつも、千日戦争いきませんでした
34連目にやっとアフロディーテ倒したとおもったらサガに、一撃死されました、
しょーもない質問ですが
千日戦争いったひとはなん連目だいたいなん連目くらいなんですかね
引き次第なのはわかってますが、参考として、きかせてください
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチモスロモさん
[Lv.3]常連

パチモスロモさんからの回答

日時:2012/10/19 15:58

18連で千日入ってそのまま万枚でました。奇跡です。二度とないような気がします。

くらだいさん
[Lv.3]常連

くらだいさんからの回答

日時:2012/10/14 21:45

今日打って20連ぐらいで突入しました(*^^*)
結局68連までのびましたよ!!

くらだいさん
[Lv.2]回答好き

くらだいさんからの回答

日時:2012/10/14 21:34

今日打って20連ぐらいで突入しました(*^^*)
結局68連までのびましたよ!!

ミズヤマンさん
[Lv.2]回答好き

ミズヤマンさんからの回答

日時:2012/10/12 08:08

二回ともだいたい18連目くらいでいきましたよ!

ミズヤマンさん
[Lv.2]回答好き

ミズヤマンさんからの回答

日時:2012/10/08 08:41

昨日うって29連と31連したんですがいずれもサガに一回目で勝った後から千日戦争になりましたよ! 

雪下さん

雪下さんからのコメント

なん連目で、サガまでいきました?

今日も、また、25連でアフロディーテに夢消されました

ポン助さん
[Lv.2]回答好き

ポン助さんからの回答

日時:2012/10/07 23:56

35連!
凄いです。

10連目に、ビックバンフリーズから、55連。

星矢は本当に引き次第ですが…雪下さんの35連はうらやましい。
自分はビックバンからだったので。。。

雪下さん

雪下さんからのコメント

55連うらやましいです
35連して、千日戦争いかないより全然たのしそうですよ

☆★ヒロ☆★さん
[Lv.3]常連

☆★ヒロ☆★さんからの回答

日時:2012/10/07 01:04

昨日ビッグバンフリーズを引いてストレートで千日ぃきましたょその時ゎフェニックスで③回しか乗せず②⑤連で終了しました

雪下さん

雪下さんからのコメント

フリーズからですか、ひいてみたいです

自分は昨日も25連しつつも、アフロディーテに殺られました

echoさん
[Lv.1]初心者

echoさんからの回答

日時:2012/10/06 02:11

僕は18連で千日戦争、50連までいきましたよ。

雪下さん

雪下さんからのコメント

50連、ゆめがあっていいですね
千日戦争

ポピさん
[Lv.6]セミプロ

ポピさんからの回答

日時:2012/10/05 21:05

自分も15連で千日行ったことあります。ゲーム数抽選とレア役のヒキに恵まれずノーストック、あえなく22連で終了。

微妙な7日戦争で終わりましたw

でも千日行かずに35連って凄いですね!道中早い段階で継続率UPしてたんでしょうか。
あるいはストックしまくり?

雪下さん

雪下さんからのコメント

ストックはまったくしなかったですが、フェニックスモードには、よくいきました

千日戦争、やってみたいです

だっくんだよさん
[Lv.2]回答好き

だっくんだよさんからの回答

日時:2012/10/05 17:40

自分は18連で千日にいき39連で終わりました

雪下さん

雪下さんからのコメント

やっぱり20連ぐらいが目安なんですね

35連でいかなかったなんて、くやしいです

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)