パチスロ聖闘士星矢

C‐Tさん
[Lv.2]回答好き

[質問95693]C‐Tさんからの質問

ビッグバンで赤7狙い

締切済
日時:2012/10/02 22:12:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった31

AT中に画面が真っ暗になりフリーズしました。

これはビッグバンフリーズですよね?

アルデバランの道中で引いたのですが、アルデバランは撃破で次のジェミニで終わりました。

そこで質問なんですが、ビッグバンフリーズで白7を狙うと中段にそろうはずですが、赤7を狙うと赤7が斜めにそろいました。

これは、ビッグバンで赤7を揃えるとペナルティーなのか?それとも88%が単発で終わってしまったのか?それともそもそもビッグバンフリーズではなかったのか?

画面が真っ暗になったのでビッグバンだと思ったんですが…

分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

乗用車さん
[Lv.6]セミプロ

乗用車さんからの回答

日時:2012/10/03 11:52

ただの継続抽選漏れですね

ペナの恐れも否定出来ませんが7を揃える時「?」なのに赤はペナルティとかありえないでしょ

ハナハナだって赤でも白でも変わらないんだし

継続漏れの確率は12%もあるんで当然単発もありえます

とビックバン3連だった俺の意見です

まっつん☆★☆さん
[Lv.2]回答好き

まっつん☆★☆さんからの回答

日時:2012/10/03 08:04

おはようなのです☆私はAT中のカットイン赤7で狙ってますが、いまの所赤7が揃うときは、下段ラインで赤7が揃っています(^o^)/

ですので、赤7が斜めに揃える事が、ビッグバンフリーズの特典なのではと、私は解釈しますo(^-^)o
だから今回のは88%の継続抽選漏れだと思います(∋_∈)

あくまでも私の見解です☆

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2012/10/03 06:39

↓

そうなんですか

純ハズレ時になにか成立しているという(自分的には)矛盾があって、自分の考えを書かせていただきました

完全に的はずれな回答すいませんでした

たかみきよふみさん
[Lv.2]回答好き

たかみきよふみさんからの回答

日時:2012/10/03 06:30

違うサイトで確認したところ

(有効ライン上に赤7.BAR.BARが停止するとペナルティーを受ける)

とあります

アテナフリーズにも何らかのミスをするとペナルティーを受ける

とあります

ようするに、赤7揃いではペナルティーを受けてないかも知れませんが、変な押し方はしない方がよろしいかと

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2012/10/03 06:13

下お二方の回答を見て思ったことを…

まずこの機種は基本何か小役が成立している機種で、純ハズレはプレミアフラグでフリーズ扱いとなるんですよね?

ここで思ったんですが、純ハズレの時に押し順ミス以外でペナを受けることってあるんですかね?
(シングル成立時ははずさないといけない機種はいろいろありますが)

つまり何が言いたいかというと、質問者さんのは特にペナはなく、単純に継続抽選に漏れただけだと自分は思います

最近の機種をあまり知らずに的はずれなことをいっていたら申し訳ないです

M.jさん
[Lv.5]マニア

M.jさんからの回答

日時:2012/10/03 02:25

名誉教授の方に指摘をうけると不安ですね(・・;)自分の記憶ではハズレ時有効ラインにCBとなるフラグを停止させてしまうと払い出し枚数が減りペナルティとしてビッグバンフリーズの恩恵を受けれないと記憶していました。(+_+)間違いなら大変申し訳ありません。基本個人でパチスロ雑誌や雑誌のDVDでの機種解説、サイトの書き込みなどの情報を見ています。間違いであれば訂正お願いします。
申し訳ありませんでした(x_x;)

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/10/03 00:59

M.jさん、初耳なんでお聞かせください(^_^;)

BARBAR赤七を揃えるとペナルティーで、ビック枚数が減るのは聞いたことあるんですが!

ビックバンフリーズの時ってナビが?じゃなかったですか!?てっきりどっちでもいいと思ってたんですが、、

流石にそのペナルティーは重くないですか?
良かったら、どこ情報か教えてください。

M.jさん
[Lv.5]マニア

M.jさんからの回答

日時:2012/10/02 23:42

かなり残念な話なんですが…。実は完全ハズレ時は(ビッグバンフリーズ時)内部的に中段白7揃いとチャンスボーナス(赤7絡みのボーナス)が成立しています(。・_・。)ノなので必ず白7を狙わなければビッグバンフリーズの恩恵(ボーナス+88%AT)をうけることができません…(T^T)

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)