パチスロ聖闘士星矢

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問95637]逆万枚マンさんからの質問

万枚

未解決
日時:2012/10/02 09:55:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

期待はずれ

新台当初からマイホのデータを採っていますが24台ある内昨日まで万枚データが一台もありません[熱]設定はオール入ってると思います
1日ブン回しでも120回前後
万枚はいくんですかね
皆様のホールは万枚ありますか

演出面はクオリティ高いと思いますがいかんせん万枚のデータがないと…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2012/10/02 13:49

私のマイホも万枚はありません!今の所最高で約6000枚が最高です! 打った感じまずサガを倒さないと万枚には行きませんね!それでも88%と中途半端な継続なんで ・・・

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

そうでしたか

瞬発力はありますが万枚を視野に入れると…って感じですよね

ありがとうございます

この質問についての回答

ヒデザイルさん
[Lv.7]プロ

ヒデザイルさんからの回答

日時:2012/10/02 23:53

20台設置で導入当初から5台くらいは万枚出てました!

ちなみに初日は2台が万枚(^o^)

自分は…
全く出る気配なしでした(^^;)

ひろやなかなやかさん
[Lv.2]回答好き

ひろやなかなやかさんからの回答

日時:2012/10/02 19:21

新台初日、114連して一万四千枚でましたよ

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/10/02 14:00

こんにちは!

確かに万枚は難しいですね!凄腕の方は80連とかして万枚とか出してるようですが、、

自分は、6かな?って思う台やりましたが、なかなか増えなかったですね
!初あたりはかなり軽かったですが、4000枚ほどでした!

個人的には、かなりいい機種と思ってます(^-^)/

万枚こそむずかしいですが、5000枚位なら割と見込めるんで!

万枚なら、リンかけじゃないかと!あの台の一撃はすごいです!ただ、吸い込みも凄いです!(笑)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

最近の台にしては珍しいですよね

夢を見るなら

う~ん

でも安定感はありますね

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)