パチスロ聖闘士星矢

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問95612]んちうゆさんからの質問

ビッグバン

未解決
日時:2012/10/01 23:28:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

フリーズ引いてみたいのですが、皆様何回打って見られましたか?アテナフリーズは10回ぐらい打ったら見れました。千日戦争に行ってみたいので

【お礼】

凄い引きですね羨ましいです。頑張って引いて見たいです。ご返答有り難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.4]検証員

M.jさんからの回答

日時:2012/10/02 02:36

自分は初打で閉店3時間前くらいに一回と閉店1時間前に2回目のビックバン…(T^T)とりきれるわけもなく36連で終了でした。セイヤは6回ほど打ちましたがビックバン2回アテナ1回です。トータルG数は約18000回くらいです(^-^)

この質問についての回答

ALBILEOさん
[Lv.2]回答好き

ALBILEOさんからの回答

日時:2012/10/02 03:17

初打ち0から回して64回転で引いたけど、6連くらいで終わった~

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

ご返答有り難うございます。引き次第みたいなので、期待し過ぎるとガッカリしそうですね(涙)

ポピさん
[Lv.5]マニア

ポピさんからの回答

日時:2012/10/02 00:33

確率で言うとアテナフリーズの二倍超くらいです。なので30回打てば見れるかもしれません。

ただ、初打ちでいきなり遭遇する人もいれば、いつまでたっても何回打っても引けない人もいます。
要は運です。
頑張って下さい[力こぶ]

ちなみに自分は後者です
引いてみたいですよね~。

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

共感してくれて嬉しいですお互い頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)