パチスロ聖闘士星矢

チビチロさん
[Lv.6]セミプロ

[質問95504]チビチロさんからの質問

初心者です

未解決
日時:2012/09/30 22:12:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

以前からかなり打ちたかった台ですが、今日初めて朝から打って来ました。結果は−40K
ハマリはそんなにきつくなかったのですが、継続がどうにもなりませんでした。
連チャンを伸ばそうとするなら最初の人のつのを折らないことには始まらない感じですか?(フリーズとか以外で)
あの人のつのをへし折れる割合はどの程度なんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございました
またお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒデザイルさん
[Lv.7]プロ

ヒデザイルさんからの回答

日時:2012/10/01 18:23

確か50%で継続、角へし折るには50%の内でさらに薄いトコ引く必要があると思います!

継続率アップは4人くらい倒さないと期待出来ないかも…

やはり小役でフェニックス→ストック→敵を倒していくしかないですね~

かなりの引き(誤爆)が必要です(^^;)

チビチロさん

チビチロさんからのコメント

なるほど!やっぱり厳しいですね
フェニックスにもそこそこいったんですけど、乗せれる気がしませんでした
噴いてる人は皆倒してるわけですね。凄い!
判りやすい回答ありがとうございました

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/09/30 23:50

今知ったので追加します
リンカケの最低継続率は20%と某雑誌旅打ち制覇者が申してました 本当に!?って自分でも思っちゃいましたわ(笑)

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/09/30 23:22

継続率管理なんで自身のヒキ次第ですが継続率で単発は多々ある事です。

チビチロさん

チビチロさんからのコメント

回答ありがとうございます単発はほとんどなかったんですが、攻撃に耐えるばっかでした。
勝てないと継続率上がんないわけですよね?

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)