パチスロ聖闘士星矢

たかの~さん
[Lv.2]回答好き

[質問95425]たかの~さんからの質問

ハズレ?

未解決
日時:2012/09/29 23:28:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日、DDTで打ってて左がスイカすべってきたのでいつも通り中リールBAR下のスイカねらったらBARが中段に停止下段にスイカ。ん?目押しミスったか?とおもったがとりあえず右リール停止。上段にスイカが止まり大山型にスイカが停止する出目。これは…ハズレ?
その後すぐ連続演出から火時計…即AT入りました。しかし2連
もしハズレでAT突入ならもう少し継続優遇してよ

【補足】

あっ!間違えました大V型にスイカ停止です[m(_ _)m]

【お礼】

サイト見返したらハズレ=フリーズみたいですね中段7が揃うBIGバンフリーズとかいうやつがハズレのようですね。
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ナリスケ777さん
[Lv.2]回答好き

ナリスケ777さんからの回答

日時:2012/09/29 23:56

強チャンス目ってやつじゃないですかね?こちらのサイトでは約8千分の1って確率になってます通常時であればAT確定レベルと思いますが継続率優遇は無いんですかね

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

ありがとうございます[m(_ _)m]強チャンス目ですかなんかそんなのも有りましたね
AT確定レベルならせめて80%ほしい8000分の1ならなおさらです
しかし…2連だったけど継続漏れしただけかもなんて、おもってたりもします。1戦目赤台詞やら青台詞出まくりでアルデバラン撃破してたので…。

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)