パチスロ聖闘士星矢

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問95239]すろさんからの質問

小宇宙pt

締切済
日時:2012/09/28 10:01:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

スイカから小宇宙pt+5って設定4以上じゃないんでしたっけ?
+4以上ではなく+4ジャストですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/09/28 16:50

+4と+6が解析に載ってて+5も設定示唆なら同時に載ってるはずですしね

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/09/28 10:51

雑誌解析見たら +4で4以上 +6で6確定みたいなので5は関係ないんじゃないですかね?

すろさん

すろさんからのコメント

+4以上ではないみたいですね…。
追いかけなくてよかったです♪
回答ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)