パチスロ聖闘士星矢

づらっこさん
[Lv.2]回答好き

[質問95179]づらっこさんからの質問

AT中と通常のフリーズ

未解決
日時:2012/09/27 17:37:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

継続率88%のビックバンフリーズを引きましたが、6連で終わってしまいました。

12%を引いただけと言われれば、その通りなのかも知れないのですが、AT中のフリーズと通常からのフリーズに違いがありますか?

導入されたばかりで、解析もまだまだですが、今後は回収傾向になるでしょうか?

【お礼】

回答頂きありがとうございます。

2連はショックですね(T-T)
中チェも空気っぽいし、好きなだけに好きだけで打ってしまいそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ネスタヒロさん
[Lv.6]セミプロ

ネスタヒロさんからの回答

日時:2012/09/28 11:04

AT中にビッグバン引いて2セット目で終了
88%なんでそんなもんだと思いますよ

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/09/28 05:14

フリーズは2種類あり↓のフリーズはアテナフリーズでBB+AT。主さんのフリーズはビッグバンなので88%確定です。…が12%引いちゃいましたね
回収かどうかはホールによりますよ。後は主力に使うかどうかだと思います

サトリクんさん
[Lv.2]回答好き

サトリクんさんからの回答

日時:2012/09/27 23:53

通常からのフリーズはボーナス、АТ確定なだけです。期待しないほうがいいです。

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)