パチスロ聖闘士星矢

兎遊都慰さん
[Lv.2]回答好き

[質問94646]兎遊都慰さんからの質問

明日初打ち

締切済
日時:2012/09/22 23:04:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

しようと思うんですが、打たれた方この台は辛口ですか?
それとこの台の演出とかいろいろ感想きかせてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワゴンRRあーゆさん
[Lv.1]初心者

ワゴンRRあーゆさんからの回答

日時:2012/09/23 06:15

22日、初打ちしました。感想は、辛いかも。単発多いです。しかし、爆連来ました。83連。一撃万枚。12500ちょい、面白かったけど、一撃無いと、辛いです。自慢になってしまいましたが、5号機で万枚は、初なので・・・・興奮しました!初打ち、頑張ってください。狙え万枚

兎遊都慰さん

兎遊都慰さんからのコメント

回答ありがとうございます
逆万枚にならないように頑張ってきます

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/09/22 23:43

辛いって意見多いみたいですね、僕は4〜6濃厚台打ちましたが、たのしかったですよ(^O^)/

聖闘士好きならまず楽しめるかと!

残念な部分は、
中段チェリーの空気感
火時計の当たらなさ
アルデバランとジェミニの強さ(笑)

かな?演出はご自分で体験してください!

自分は、五時間位ジェミニ以上いけなかったです(笑)

コスモを感じて、サガまで撃破頑張ってください(^O^)/

兎遊都慰さん

兎遊都慰さんからのコメント

中チェが空気!?じゃあ何に期待したらいいのさって感じですね
最近の台は引きがないとコテンパンにやられますもんね
私引き弱なんで明日コテンパンにやられる覚悟で挑んできます

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/09/22 23:26

私星矢でるの楽しみにしてて何回か打ちましたけど…

アルデバランが強すぎです
せっかくrush入ったのに…

でもアルデバラン倒すと結構続く気がします

素人なので設定とか断続率とかまだよくわからないので回答にも参考にもならないですけどすみません

でも同時期に導入されたリンか○より面白いと思います

私の感想でですけど

兎遊都慰さん

兎遊都慰さんからのコメント

回答ありがとうございます(´3`)
私はおもいっきり聖闘士星矢世代なんでかなり楽しみです
でも最近の新台は辛口のスペックの台ばかりで今回はどうかなと思い質問しましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)