パチスロ聖闘士星矢

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問94602]すろさんからの質問

黄金聖闘士バトル

締切済
日時:2012/09/22 14:35:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

勝利のとき右のWINランプが点灯するときがありますが、継続率UP確定ですかね?
もちろん、点灯しなくても継続率UPすることもあるでしょうが…。
ただの勝利確定演出ですかね…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/09/22 16:29

たぶん勝利確定だけかと!隣が三回連続なったんで、UPも確定だとですぎなきがします。

継続率が高いとかもあるかもしれないですね!

自分が知ってる勝利+UP確定は、攻撃くらったあとの連打時のカットインアイオロスと老師(こっちは多分)だけですね(^-^)/

すろさん

すろさんからのコメント

そうですか…厳しいッス!!
アルデバラン強すぎッス!!
聖闘士世代なんで、小宇宙を爆発させて奇跡を起こすッス!!

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)