パチスロ聖闘士星矢

南斗獄屠拳さん
[Lv.2]回答好き

[質問94444]南斗獄屠拳さんからの質問

万枚

未解決
日時:2012/09/20 22:51:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

自分も初打ちしましだが厳しく思いますが出された方います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きんにくマン弟子さん
[Lv.7]プロ

きんにくマン弟子さんからの回答

日時:2012/09/21 13:09

導入初日夕方から5時間ほどで一撃万枚ぎりいきました
感じとしてはAT最初の方から小役をちょうどいいタイミングで引けた事と途中も2連続AT100をひくなど展開に恵まれて順調にストックを増やして,千日戦争にいってからは継続率や途中貯まったストックにも助けられて65連くらいして万枚越えましたボーナスも12回くらい引きました
今回はかなり引きに恵まれましたが,周りを見ても初当たりも早く火時計ミッションにもよく入る高設定らしき挙動のある台を見ても1000枚の壁がかなり高そうでした

感想としては豪炎よりかは甘いと思いましたが,あまり打とうとは思わない台ですね
ただAT序盤に小役を引きまくりある程度ストックできればそこそこ勝負にはなります
最後に高設定らしき挙動でも時間にもよりますが一撃が出た後は天国ゾーンまで回し速やめでもいいと思います

南斗獄屠拳さん

南斗獄屠拳さんからのコメント

もってる人は出せますね~参考になりました

この質問についての回答

ひろやなかなやかさん
[Lv.2]回答好き

ひろやなかなやかさんからの回答

日時:2012/09/21 16:47

一撃、14000枚出ました。フリーズもフェニックスで爆乗せしたわけでもないですが千日戦争ラウンド110まで行きましたよ(^-^)♪

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)