パチスロ聖闘士星矢

あゆりん16号さん
[Lv.8]研究員

[質問94148]あゆりん16号さんからの質問

千日戦争

未解決
日時:2012/09/17 23:32:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

戦日戦争にはどうやったらいくんですかあと戦日戦争いったら結構でるみたいな噂もありますがどうなんでしょうか質問長いですがお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

道の駅さん
[Lv.1]初心者

道の駅さんからの回答

日時:2012/09/19 01:31

ちなみにビッグバンフリーズから千日戦争はきついですよワンセット終了でしたがやはり88%後は天国の可能性大ですよ

この質問についての回答

サタケンさん
[Lv.2]回答好き

サタケンさんからの回答

日時:2012/09/18 01:35

千日戦争には12宮で最後のサガを突破すれば千日戦争行きます

千日戦争に入れば負けるまでサガとの戦いが続きます

ちなみに一撃5500枚でした
恐るべし88%ループ
そして終了後100ゲーム以内で2回引き戻したので
終了後の超天国モード確定かも

あゆりん16号さん

あゆりん16号さんからのコメント

回答ありがとうございますそんなすごいんですね一回でいいからいってみたいです

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)