パチスロ聖闘士星矢

たちやさあたさん
[Lv.2]回答好き

[質問93957]たちやさあたさんからの質問

フェニックスモード

締切済
日時:2012/09/16 10:45:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

全然上乗せしませんよね
真炎ですらないです
下段ベル一回のみです
上乗せした方はどんくらいしましたか

【補足】

それとフェニックスモード中のボーナスは上乗せですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ねのちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ねのちゃんさんからの回答

日時:2012/10/06 10:41

フェニックスモードで通常で8個上乗せしてランプがレインボーに変化しました。ちなみにその時は43連して6400枚でました。フェニックスモード中のボーナスは上乗せはしないです。

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/09/16 21:43

フェニックスモード中のボーナスは上乗せ確定かは分からないですが

フェニックスモード入った時点で1ヶ確定です

因みに通常フェニックスモード<真炎<極炎の順で上乗せに期待です

みちゃとさん
[Lv.5]マニア

みちゃとさんからの回答

日時:2012/09/16 21:43

あたしは最高で13乗せ?だった気がします(*´д`*)極炎だと下段ベルでもほぼ乗せましたし極までいけばヒキ次第ですがやっぱ熱いですね(*⌒▽⌒*)♪♪

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)