パチスロ聖闘士星矢

なかあまらなさん
[Lv.2]回答好き

[質問93670]なかあまらなさんからの質問

AT突入時の画面

未解決
日時:2012/09/13 15:13:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

AT突入時の画面で継続率は変わるんですか? Round1の画面が一輝でも全然連チャンしませんでした

【お礼】

返答ありがとうございました。


最初は全部50%なんですね!!


参考になりました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポピさん
[Lv.4]検証員

ポピさんからの回答

日時:2012/09/13 16:50

最初は必ず継続率50%です。勝ち進んで行くと継続率アップの抽選を受けられ、ラウンド開始時の画面は滞在継続率の示唆のようです。

上位の継続率ほど、期待できる開始画面があるってことだと思います。

ちなみに継続するかどうかは、消化ゲームの最終ゲーム第3停止時に決まるらしいので、これまたラウンド開始画面がいかに熱くともやられる時はやられます。

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)