パチスロ聖闘士星矢

GMKUMAさん
[Lv.1]初心者

[質問93516]GMKUMAさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2012/09/12 11:41:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

ひいたら日時計ミッションに入っただけで終わったんですけど、それだけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍飛燕さん
[Lv.5]マニア

龍飛燕さんからの回答

日時:2012/09/15 08:03

この機種の中段は、ハッキリ言ってサムいです。

5回連続スルー。…ハッキリ言ってスルーならド派手な演出は要らないですネ。信頼度25%くらいかな。

中段のサムい機種はキビシイですね。この機種で言えば、3連もそう……。
通常からフリーズビッグ引かないと勝てない印象でした。

男柿ちょこさん
[Lv.2]回答好き

男柿ちょこさんからの回答

日時:2012/09/14 12:38

僕はAT中のシングル揃いボーナスを消化中に中段チェリーを引いてボーナス継続しました!ボーナス中の中チェも多少は恩恵あり?

アキノスケさん
[Lv.2]回答好き

アキノスケさんからの回答

日時:2012/09/13 23:32

本日Big中に中段引きましたが、継続もなくATに戻りました(^。^;)

まぁ今日は勝っていたのでいいですが…

カイジの遺伝子さん
[Lv.5]マニア

カイジの遺伝子さんからの回答

日時:2012/09/13 07:38

中段結構おちますからね

かじ~さん
[Lv.6]セミプロ

かじ~さんからの回答

日時:2012/09/12 14:52

皆さんの仰るとおり、確定では、ありません。
三連チェリーと同じく強チェリーと考えた方が良いと思います!
ただし、中段チェリーは設定差がありますので、出現率で判別出来ます。
また、中段チェリーを獲得した場合は、火時計ミッションに突入する期待度は、上がりますが、あくまでも高確に移行しただけなので、ARTが確定したわけでは、ありません。

おがっちPさん
[Lv.6]セミプロ

おがっちPさんからの回答

日時:2012/09/12 12:51

実戦からの報告です(^-^)
通常時→何もなくスルーも普通にあります。

火時計ミッション中→2回程引きましたがゲーム数減算はストップしましたが、数ゲーム程で終わり、AT確定ではないようです。

AT中→今のところコスモポイントは全てとっていますが、2~3ポイントが妥当かと。

フェニックス中→一度引きましたが、ストック示唆であろう中央のランプが青からレインボーに変わりました。恐らくストックは確定で複数ストックの期待大と言ったところかと。

参考までに(^o^)

ナントナンさん
[Lv.7]プロ

ナントナンさんからの回答

日時:2012/09/12 12:01

本機種での中段は、単なる強めのレア役みたいですね。

番長、豪炎、鉄拳のように何かを確定させるものではないですね。

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)