パチスロ聖闘士星矢

\ツカサ\さん
[Lv.2]回答好き

[質問88115]\ツカサ\さんからの質問

これは爆発力ありそう・・・

未解決
日時:2012/07/19 01:37:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

継続率で勝利で継続率アップ抽選&2、8枚はいいですよね

・・・あとは初当たりが軽いかどうかですな

期待してます

【お礼】

ありがとうございました
機械割まで教えてもらって(笑) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ナツポンさん
[Lv.2]回答好き

ナツポンさんからの回答

日時:2012/07/23 05:18

機械割

設定1 96.73%
設定2 97.96%
設定3 100.02%
設定4 103.13%
設定5 108.08%
設定6 110.00%

らしいです

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

うわ辛いですな
デビルと変わらんですな

ありがとうございました

この質問についての回答

はるるはるるさん
[Lv.1]初心者

はるるはるるさんからの回答

日時:2012/07/22 02:01

ですなf^_^;

ぼずさん
[Lv.2]回答好き

ぼずさんからの回答

日時:2012/07/19 17:58

分かります

自分もめちゃめちゃ期待してたんですが…ネットで色々調べたらこんな感じみたいですよ

その一部ですが
AT純増約2.8枚
1セット(30Gor50Gor100G)+(10G+a)

ループ率:50~88%

モード別、天井ゲーム数

モードA:1400G
モードB:1000G
モードC:700G
天国:100G
超天国:100G


みたいです

スペック面も気になる様でした言ってくださぃ

ただATって…(泣)ですよね

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

なんか色々詳しくありがとうございます\(^o^)/

出来れば機械割とかってわかりますか?

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)