パチスロ聖闘士星矢

地震反対さん
[Lv.1]初心者

[質問128408]地震反対さんからの質問

千日戦争後

締切済
日時:2014/01/03 22:06:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

千日戦争後、天国以上確定ではないのでしょうか?

スルーして150Gでやめました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

神父見習いさん
[Lv.6]セミプロ

神父見習いさんからの回答

日時:2014/01/03 23:22

次回天国モード確定なのは、

ビッグバンフリーズ後だけです。

千日戦争後でも最深天井の1400Gまでもっていかれる場合もありますよ(笑)

それから、アテネフリーズでは次回天国モードにはなりません。

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/01/03 23:11

経験された通りですよ(^^;
どこで見聞きされた情報か分かりませんが、千日戦争後に天国以上確定なんて事はないです(>д<)

地震反対さん

地震反対さんからのコメント

ビッグバンフリーズの後が、天国以上確定なんですよね…

自分の中で、思い込んでたところがありました。


ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)