パチスロ聖闘士星矢

のぶくん2さん
[Lv.1]初心者

[質問116557]のぶくん2さんからの質問

アテナフリーズ

未解決
日時:2013/06/15 20:43:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

フリーズ後のモードB以上移行は嘘ですね(´Д`)
76から100の間超高確確定の大とかげでたからモードCと思ったら余裕で700越えたし(´Д`)

あと基本星矢の演出の無駄が多すぎません?

【お礼】

すろさん
ありがとうございました(^^)
納得しました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/06/19 02:02

回答にはなりませんが、天国orモードCのときにアテナフリーズ、女神像フリーズを引いた場合は、モードAに移行します♪

この質問についての回答

ケジュマンさん
[Lv.8]研究員

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/06/17 11:21

1000ゲーム以上でのアテナフリーズだったんですね。

その場合はのぶくん2さんの認識でいいかと思います。

そうなると、1000ゲーム以上でのアテナフリーズで解除でモードアップして、76~100ゲーム間でトカゲ大出現でB否定なので通常C確定しますね。

なのでCの天井を超えた時点で?です。

考えられるのは 情報が間違っているか、見間違えたかのどちらかですね。

のぶくん2さん

のぶくん2さんからのコメント

二度の回答ありがとうございます(^^)
ぃやアテナフリーズはAT終わってすぐでした(._.)

ケジュマンさん
[Lv.7]プロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/06/15 21:11

アテナフリーズでのモード移行は、規定ゲーム数解除と同じモード移行率です。

76~100ゲーム間でのトカゲ大は超高確滞在確定ですが、通常C確定ではなくて濃厚です。通常Bは否定されますが、通常Aの可能性もあります。

なので可能性としては、アテナフリーズ引く前のモードは通常Aで、アテナフリーズ引いたがモード移行はせずに通常Aのまま。

だと思います。

のぶくん2さん

のぶくん2さんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)
このサイト見る限りは1000G以降に解除したのと同様の移行確率になってますよね?
1000G以降の解除はモードB以上になってますよ(._.)?

大トカゲが出た76~100の間に超高確の可能性はAとCだけなのは知ってたんですが(._.)

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)