パチスロ聖闘士星矢

ヤスダの番長さん
[Lv.1]初心者

[質問113925]ヤスダの番長さんからの質問

セイヤで、設定6?

未解決
日時:2013/05/12 12:39:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

スイカでハズレ目で、コスモランプ?六個ついたんですが、揃わなくてもOKなんでしょうか?只今実践中です。

【お礼】

恋っちさん?急ぎのコメント有難うでした。おかげさまで、11時スタートで、当たり0回、210回で捨ててあったので、ゾーン狙ってみました。1Kで当たり、56連チャンしました。7000枚出て
先ほど止めました。わからなかったら、ダラダラ打ってました。助かりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/05/12 12:57

スイカ外れ目はスイカではないので6確定要素ではないです。

ヤスダの番長さん

ヤスダの番長さんからのコメント

有難うございます。残念です。実は中リール適当押しで、右リールも適当ですが左リールとテンパイの形でしたが、一緒の結果ですよね。昨日は負けで今日は中々いい感じです。

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)