パチスロ聖闘士星矢

桔梗×さん
[Lv.1]初心者

[質問113138]桔梗×さんからの質問

火時計ミッションで

締切済
日時:2013/05/01 13:51:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

中チェ×3
スイカ×2

をひいて、これは当たりかと思ったら
見事にスルーされました

子役の確率がとてもいい台なのですが、中々当りません(´・ω・`)

皆さんはこんな経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/05/01 17:39

火時計ミッションでのレア役は火時計G数ストップ抽選しかしてませんので、当たりません!!
ただ、強チャンス目はRUSH確定です♪
基本的にリプレイ当選ですよ♪
ちなみに自分は、火時計中にレア役頻発しすぎて、30Gくら滞在しましたが見事にスルー…の経験あります♪

恋っちさん
[Lv.9]博士

恋っちさんからの回答

日時:2013/05/01 17:38

火時計missionでの解除はリプレイのみです。

mission中のレア小役は、game数減算の役割です、

通常火時計が青ですがレア小役引いたら赤に変わってます!!

この間だけmissionのG数が減らない

成立役によって、減算G数変わります。

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)