パチスロ聖闘士星矢

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問112654]自転車バイクさんからの質問

ATG数

締切済
日時:2013/04/23 23:51:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日ビッグバンフリーズ引いてほぼ継続率だけで56連してほぼバトルも勝利だったんですが、56セット消化してG数全部30だったんですが、そんなもんでしょうか??(-.-;) 50すら一度もありませんでした(-.-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キョンタさん
[Lv.3]常連

キョンタさんからの回答

日時:2013/04/26 09:54

僕も一昨日、久しぶりにビッグバン引いて30連しましたが、全て30Gでしたよ。その数日前は、3連チャン全て50Gで、次の単発で100Gなんてスゴい日ありました。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/04/24 18:17

千日戦争は、ほぼコスモpt低確が選択されます…。。
高確率、超高確率には行かないと思った方がいいですね!!
スイカが仕事しないっすよ♪

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/04/24 09:35

千日戦争に突入しちゃったら、50~100Gが選択される確率って1%未満だったと思います…。。
それまでに50G以上がなかったら残念です…が、確率的にそんなもんです♪

自転車バイクさん

自転車バイクさんからのコメント

ありがとうございます! 千日戦争いったらそんなに振り分け少ないんですね!(>_<)コスモが貯まりにくいとかはあるんでしょうか?? 56セットでフェニックス5、6回だったんです(笑)

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)